【注文住宅・リフォーム/賃貸マンション・アパート建設】なら千葉県印西市の工務店:株式会社マツイにお任せ下さい。施工エリア:関東全域<施工エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城> 投資物件セミナーも開催しております。

TOP > マツイのブログ

マツイのブログ

完成見学会開催しました

5月6日(土)佐倉市にて完成見学会を開催いたしました。

GW中のお忙しい中にも関わらず、

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

今回の完成見学会は、近年人気の平屋住宅。

行き止まりのない回遊動線で暮らしやすいのはもちろん、

どこもゆとりある広めの設計になっています。

室内は、ダークブラウンでまとめられ、

シックでスタイリッシュな空間に。

 

見学会では、各居室・設備をご覧いただいたほか、

床下の温度測定をし、快適さを目で見て実感していただきました。

地熱を利用して設計されたマツイの住宅は、

一年を通して、床下の温度がほぼ一定に保たれます。

この日の測定では18.5℃

この温度を保つことが、

夏涼しく、冬暖かい、快適空間の秘密なのです。

 

また、マツイが独自に開発したセントラルエアコンシステムについても

ご説明し、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

こちらの完成見学会を通して、

マツイの家づくりにご興味を持っていただけたら幸いです。

6月にも完成見学会開催を予定しております。

詳細が決まりましたら、ホームページでご案内いたしますので、

お楽しみにお待ちくださいませ・・・‼

 

▲pagetop

千葉県印西市の工務店【注文住宅・リフォーム/賃貸マンション・アパート建設】 施工エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城

株式会社マツイ
〒270-1326 千葉県印西市木下680-25 TEL.0476-49-4700

Copyright © Matsui