賃貸マンション・アパート建設なら信頼施工の千葉県印西市の工務店:株式会社マツイにお任せください。坪90万円~のRC建築 ・坪70万円~の鉄骨耐火建築。
より質を高く可能な限りコストを抑えるご提案をご用意します。賃貸マンション・アパート建設の利回りとリスクのセミナーも開催しております。

TOP > マツイのブログ

マツイのブログ

2020年12月

ありがとうございました。

10月下旬からブログ担当として、日々ブログ記事をUPしてきました。

ブログサイトの使い方も建築についても、手探り状態で見苦しい点も

多々あったかと思います。

こちらのブログが、楽しみなり、参考になった!など思っていただけたなら

幸いです。

今年のブログ更新は、こちらの記事で最終となります。

ご家族との静かな年末年始を楽しく過ごしていただければと思います。

よいお年をお迎えください。

☆クリスマスフェスタ☆

12月中旬も過ぎて、年末も迫ってきました。

お子さんは、クリスマスが待ち遠しくワクワクしているでしょうね。

☆イベントのお知らせ☆

日時:12月20日(日) 10:00~15:00(雨天決行)

場所: 千葉県立北総花の丘公園 Bゾーン

イベント案内

詳細はこちら → 千葉県立北総花の丘公園 イベント情報

イベント

コロナ感染者が増えていき、外出を躊躇する場面が多々ありますが

お子さんの精神的な健康面も大事だと感じます。

ソーシャルディスタンス

画像引用:千葉県立北総花の丘公園 イベント情報ページ

新しい生活様式を意識、実践して頂き、

ご家族で楽しい冬の思い出を作っていただけたらと切に願います。

四街道市新築住宅Web内覧③

少し間が空き、ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

Web内覧を続けます。

こちらの建物は収納も充実しています、特に目を引くのは

階段下の空間をうまく利用した収納ですね。

収納

リビングで頻繁に使用するものを収納すると使い勝手が

よいのではないでしょうか。

併せて、ロフトのご紹介です。

ロフト

ブログ担当のロフトイメージは、『狭い』イメージしかなかった

のですが、こちらの建物のロフトは広々としています。

ロフト
ロフト

お子さんの笑い声が響く楽しい空間が想像出来ます。

続いて水廻りのバスルームご紹介です。

バスルーム

こちらの商品はLIXIL システムバスルーム アライズシリーズ

カラー:ウォルナット

バスルーム

シックな雰囲気のバスルームとなりました。

駆け足にてのご紹介となってしまいましたが、四街道市新築住宅Web内覧は

こちらの記事にて終了です。

素敵な建物なのですが、 ブログ担当の語彙力の無さと説明足らずで

皆様に上手く伝えきれず申し訳ありません。

お施主様、ブログへの掲載許可をありがとうございました。

◆年末年始、休業のご案内◆

※こちらの記事は、新年までTOP記事として固定いたします。

本年も残すところ、あと僅かとなりました。

皆様には、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

挨拶

誠に勝手ながら、当社の年末年始の休業期間は下記の通りと

させていただきます。

◆年末年始休業期間◆

2020年12月29日(火曜日) ~ 2021年1月5日(火曜日)

※緊急の場合は、下記電話番号までご連絡をお願いいたします。

マツイ代表電話番号 → 0476-49-4700(365日24時間対応)

2021年もご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今後もブログ記事はUPする予定です、最新記事はこちらの

記事下に表示されます。

マツイのコロナ感染予防対策実施中!!

日に日に感染者が増えていき、【コロナ】の言葉を

見ない・聞かない日はないですね。

本社玄関入口や現在建築中の新蒲田現場事務所でも

コロナ感染予防対策をしています。

【本社事務所入口】

看板

弊社にご来社の際には、お手数ですが【検温】と【消毒】に

ご協力をお願いいたします。

現在建築中の【新蒲田ビル】

新蒲田ビル

こちらで作業していただいている作業員の方たちも

【検温】と【消毒】をしてから、作業開始しています。

検温
検温

目に見えないものなので、完璧はありえませんが

最善を尽くしていきます。

▲pagetop

千葉県印西市の工務店【注文住宅・リフォーム/賃貸マンション・アパート建設】 施工エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城

株式会社マツイ
〒270-1326 千葉県印西市木下680-25 TEL.0476-49-4700

Copyright © Matsui